タヒにかけのブログちゃんっ☆

更新ペース遅いよーww誰でも気軽に話してね!すっごい喜ぶから((←w

ひどいことがありました←

ほんとひどい。(愚痴になる)昨日のことです

 

遊ぶ約束してて、それが先輩たちと私の友達のほとんどが嫌いな子たちとで、私も嫌いなんですけど遊ぶ場所が楽しそうで「いいよ!」って話してたんですよ。

そのあとに友S(結構なかいい子)たちに呼ばれて行ったら

S「Nたちと遊ぶの?」私「うん」S「うわ。さいてー。先輩に言ってやるし」

って言われて、そしたらなんかAが泣いたんですよ。で、周りにいたO、Yが「泣かないで!」とかなんか言ってて私は自分の席に戻って行ったんですよ。

そしたらSが、「何あの態度。くっそむかつく。きもいくせに調子乗んなよ。自分が嫌われてることに気づいてないわけ。っていうかA泣いてたのになんで謝らんわけ。」とか皆の前でめっちゃ言われたんですよ。

授業が終わったらAに泣きながら誤ったんですよ。そしたらSとAとOが私の事話してて、A「みやさっき泣いてたwwwwwww」S「まじかww自業自得やんw泣いとけー勝手に泣いとけーwwwww」って言ったんですよ。

他の人が授業中に「大丈夫?」とか「Sたちがわるいで安心して!グループのひと皆みやの味方だから。」とか口パクと手紙で言ってくれたんですよ。

で、そのあと、S「Nたちと遊ぶの?」私「遊んだらどうせおこるんでしょ。だったら遊ばん」S「だよねー」ってなって、いつもどうりにもどったんですが、

わたしはSに「生きてる価値ないよねw」って言われたし、Oに「それ以上言うと学校これんくなるでやめときゃぁーwwwwwwwwww」とか言われて、本気で死のうと思いました。その時は死ぬのなんて怖くなかった。

私は前、Oに「絶対みやのこと裏切らんで安心して!!」って言われてたんですよね。なのに裏切られました。

Sには「嫌いなひとと遊ぶとか常識的に考えてありえんでしょwwあれだけ愚痴言っといて一緒にどっかいくとか裏切りやん」って言われました。

 

 

でも、もとにもどったとしても、なんで私が謝らないといけないの?

なんで遊ぶ人まで決まられなきゃいけないの?

嫌いなひとと遊んじゃいけないの?

私は自由に生きれないの。

 

 

これって私が悪いの?

なんで私あんなこと言われなきゃいけないの?

なんでA泣くの?

私が泣いたらなんで笑われなきゃいけないの?

 

 

はっきり言って、私よりSの方が嫌われてると思います。

同級生と先輩から。

 

 

 

 

ひどすぎませんか。

長々とすみませんでした。観覧ありがとです