タヒにかけのブログちゃんっ☆

更新ペース遅いよーww誰でも気軽に話してね!すっごい喜ぶから((←w

うざい((

一体なんなわけ。

人の好きな人ホイホイ捕っていきやがって。

先輩(男)に「可愛い」って言われただけで調子乗んなよ?

言っておくけどさぁ←先輩皆あんたのこと嫌いだよ(笑)

2年の先輩も、3年の先輩も。

目つけられてるよ。

ドンマイ(笑)

うちらの学年では好かれてる方じゃない?ww

私嫌いだけどね。

10...何人以上嫌いだと思うけど(^-^)ww

ザマァwwww

でも自分が悪いんじゃない?

態度変えるじゃん(笑)

自業自得←

 

自分の事絶対可愛いって思ってるね。

自分の事絶対モテルって思ってるね。

ナルシ乙

ぶりっこ乙

 

すんませんした(笑)

 

 

最後に一言

一回タヒね